明石市の不用品回収ならご相談下さい

明石市の不用品回収
2018年10月30日

明石市で一番安く不用品の回収をしてくれると見込んで

これまで40年以上明石市で営業していた飲食店を閉めて、夫婦で老後をゆっくり過ごす決意をしました。
自営業ということで、年金に頼らず生きていけるだけのものを得るため、これまでほぼ休みもなしで子供二人も東京の大学を卒業させて頑張ってきて、ようやくわずかな年金でも楽をして暮らせるだけのものが貯まったので、身体がまだ動くうちに前から行きたかった海外旅行もして楽しもうと思っています。
ずっと前から計画していたわけではなくて、夫婦でいろいろ話をして急遽決めたことあり、お店にはまだ使える厨房機器なども複数あって、使えるものは何でもお金に替えたくて、明石市内で不用品の回収も、厨房機器を含む業務用品の買取もしてもらえるお店を探して55リサイクルさんを見つけました。
不用品の回収ではお得な料金プランも用意されていて、そうでなくても地域最安値を謳っていたこともあって、しつこく値段交渉もしてしまいましたが、それよりも高額な厨房機器に期待以上の値段を付けてもらえたので、不用品の回収費用がほとんどかからなくて済みました!
今回はお店の不用品の回収をお願いしましたが、近いうちに家の方も整理して二人暮らしに最適なマンションを見つけて引越しするつもりなので、その時は再び頼りになる55リサイクルさんのお世話になるので、その時もお安い金額で作業をよろしくお願いします。
とりあえず、この度は誠にありがとうございました。

55リサイクルさんに不用品の回収をしてもらったお陰で


この度仕事の都合で、10年前に建てた明石市の家から引越しすることになって、それに合わせて家の売却と家の中の荷物も全て運び出さなければいけなくてパニック状態でした。
仕事も引越し直前まで忙しくて、家の片付けを任された妻からは毎日文句を言われるので、ここはスムーズに不用品の回収をしてもらえるプロの業者を依頼することにして、55リサイクルさんのお世話になりました。
一番の問題は娘に買ってあげたアップライトピアノで、家に搬入した時は窓からギリギリ入れたのでどうしようかと思いましたが、55リサイクルさんはピアノの買取経験も豊富ということで、一部分解して楽々運び出してくれました。
さらに買取金額も満足いくもので、その分で不用品の回収費用を賄えたので、これには妻も大喜びしていて、夫婦間の険悪な雰囲気も吹き飛びました!


PageTop