明石市の不用品回収ならご相談下さい

明石市の不用品回収
2018年09月28日

神戸市で不用品回収

神戸市にお住いの方より「自転車や使ってない電子ピアノなどの不用品を処分してほしい」とい依頼を頂きました。電子ピアノは2階からの搬出だったので鍵盤の部分と脚部をばらして搬出しました。自転車は子供用、大人用、三輪車を回収しました。トラックの荷台は詰まっていますが軽トラパック便よりも単品でのお見積もりの方が安くなるのでそちらでの請求とさせて頂きました。神戸市で不用品回収業者をお探しの時は55リサイクルにご相談ください。

明石市で不用品回収


明石市にお住いの方より「洗濯機や冷蔵庫等の不用品を回収してほしい」という依頼をいただきました。引っ越しで新居には新しい電化製品を注文したらしく不要になったようです。スタッフ2名で伺いまずは大型の冷蔵庫を搬出、そしてテレビ、洗濯機を回収しました。軽トラの荷台に空きがあったので自転車、壊れた電子レンジ、扇風機、ストーブ等の小型電化製品も回収しました。明石市で不用品回収業者をお探しの時は55リサイクルにご相談ください。

神戸市で不用品回収


神戸市にお住いの方より、家具や電化製品等の不用品を処分してほしいという依頼がありました。大きな家具は和ダンス、クローゼット、食器棚であとは座椅子、電話台、サイドボード、電化製品は冷蔵庫やテレビ等が一式ありました。この家には住んでいないようで全て引き取りする事になりました。4トン車でスタッフ3名にて1日かかりましたが無事作業終了することができました。神戸市や明石市で不用品の処分に困ったらご相談ください。


PageTop