明石市の不用品回収ならご相談下さい

明石市の不用品回収
2018年09月27日

明石市でガレージの不用品回収

明石市で不用品回収の依頼がありました。伺ってみると庭に置いてある物置と中身の撤去で、まずは中身の古い電動工具やカー用品、スコップなどの園芸用品、チェーンやスプレー等のカー用品、灯油のポリ缶などゴチャゴチャした物をすべて撤去しました。物置はかなり大きく錆びていたのでその場で解体し撤去しました。神戸市や明石市、加古川市、高砂市、姫路市、太子町、たつの市など兵庫県内で不用品の処分に困ったらご相談ください。

明石での不用品回収


明石市の方より不用品回収の依頼があり伺ってきました。以前に電話で問い合わせをいただいており合い見積もりを取られたそうですが弊社が安かったようでご依頼いただきました。内容は一軒家に家族が帰ってくるようで2部屋の不用品をほとんど処分するという事で2トンパック便での料金対応をさせて頂きました。スタッフ2名で伺い、本や書類、CDやデッキ類等を分別しながら片付けていき最後に棚やメタルラック、本棚を撤去しました。

明石市で不用品回収に伺いました


明石市で不用品回収に伺ってきました。家屋解体前に全ての不用品を回収してほしいという依頼でした。タンスや収納内の衣類や書類、食器など細々した物を分別し箱詰めしていき、大きな物は婚礼家具などのタンス類、冷蔵庫、洗濯機、ベッド、ソファーなどがありました。最後に大量の布団を搬出し終了しました。明石市周辺での不用品の処分は55リサイクルにお任せください。もちろん神戸市、加古川、高砂、姫路など兵庫県内全域に対応しています。


PageTop