明石市の不用品回収ならご相談下さい

明石市の不用品回収
2018年09月24日

引っ越し代が高く不用品を回収してもらうことにして

主人の仕事の都合で今度明石市から引っ越ししなければいけなくなり、引っ越し業者さんを呼んで見積もりをしてもらいました。
引っ越し先が遠方ということで、びっくりするほど高額な見積金額が出てきました。
他の業者さんにも見積もりをお願いしましたがやはりそれほど値段は変わらなかったので、ここは荷物を最小限に減らすことにして不用品を回収してもらうことにして地域最安値と謳っていた55リサイクルさんにお願いすると、ほとんど買取対商品ということで助かりました!

神戸市内に家を新築することになり不用品の回収を


今度神戸市内に家を新築することになり、これまで10年以上住んだマンションを引き払うことになりました。
10年以上も住んでいるといらないものもたくさん溜まってその処分に困っていましたが、友達が神戸市内に55リサイクルという不用品を安く回収してくれる会社があることを教えてくれて、最初にわざわざ部屋まで見積もりに来てくれて、こちらの都合の良い日時に不用品を素早く運び出してくれました。
この度はご面倒をお掛けして本当にありがとうございました。

買取りにも不用品の回収にも対応してもらえる業者さんを


神戸市のリサイクルショップはこれまでも数件利用したことがありましたが、今回は家具や家電ということでお店に車で持ち込むことができませんでした。
さらに中には買取りしてもらえないような古いものもあり、買取りにも不用品の回収にも対応してもらえる業者さんがないかインターネットで調べると、神戸市の55リサイクルさんが見つかりました。
電話をするとすぐに無料で見積もりにきてもらえるということでしたが、お陰様で1品を除いて全部買取りしてもらえました。


PageTop